忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムリッチなパン

>>象印のホームベーカリー『bb-hd10-ph』の使い方>>


【コースを選ぶ】【スタートを押す】
たったこれだけ!

象印のホームベーカリー『bb-hd10-ph』は
コースを選んでボタンを押すだけで
あとは勝手にパンを焼いてくれる

そんな商品なんですよ。


パンを作るときは材料を用意して順に入れていきます。


>>『bb-hd10-ph』でパンを作るための材料>>

水・強力粉・砂糖・スキムミルク・バター・塩・ドライイースト

材料のレシピを見ながら図ってくださいね!

といっても特に、数グラムずれたくらいじゃ
美味しく焼けないなんてことはありません

その辺りも
象印のホームベーカリー『bb-hd10-ph』が
調整してくれるので


失敗したと思っても
美味しいパンができあがっていることも・・・

 

象印のホームベーカリー『bb-hd10-ph』の
パンケースに材料を入れて、

コースを選んであとは押すだけ♪

子供だってできちゃいますよ!


子供と一緒にクッキングとして
楽しんでみたいですね!

 


材料を入れる時は水などの液体を先に入れて
その上に小麦粉などの材料を入れます。

焼けたかどうかはメロディーでお知らせ♪

焼き立てのパンを取り出して
あつあつのまま

すぐに楽しむことが出来ます!!

 

楽しさは何倍にもなる!
象印のホームベーカリー『bb-hd10-ph』は
主婦には嬉しいアイテムです!!
 

⇒象印の自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA の詳細はこちら





PR